ライフアプリアンテナ

rss
rss

新着記事

  1. 【4/6】私「結婚前に話し合…うっ!?」夫『専業主婦になれ!』私「ヤメテ…こんなのイヤァ!!」夫『分かればいいんだよ!たまにはこういうのも興奮しないか?』

    3時間前

    おにひめちゃんの監視部屋

  2. 初めての不倫相手は不倫常習者でした。既彼はイケメンじゃないけど私の話を聞いてくれるし感情面で癒された。今まで何人の女が騙されてきたんだろう

    4時間前

    浮気ちゃんねる

  3. 【衝撃】ピンポーン→女「A美はどこ?あなたは誰?」私「ルームメイトです。とりあえず上がって‥ガンッ!!(頭を瓶で打たれる)」→さらに女が‥

    4時間前

    鬼女はみた

  4. 【前編】嫁「知人と買い物に行ってくるから」俺「じゃあ、俺は子供と出掛けてくるよ」→ 俺(その知人がなんでいるんだ…?)知人「…!」

    4時間前

    素敵な鬼女様

  5. 【復讐】私に横領の罪を被せて退職させた会社の先輩。その先輩の家の前を週1で通るようにしたら3ヶ月後、目に見えて先輩が病んでいくのがわかったw

    4時間前

    鬼女まとめログ

  6. 【3/6】私「結婚前に話し合…うっ!?」夫『専業主婦になれ!』私「ヤメテ…こんなのイヤァ!!」夫『分かればいいんだよ!たまにはこういうのも興奮しないか?』

    4時間前

    おにひめちゃんの監視部屋

  7. 【義実家】関東から関西の姪の結婚式に出た私→だが、なんと物凄いケチ婚で引き出物&引き菓子もなかった→私「( ̄ー ̄)だったら・・・するな」

    4時間前

    オンナの本音

  8. 彼の家に挨拶へ行くとお母さんがお妾さんだった・・。彼『お母さんは第四夫人だからよそに比べれば格が落ちるだ(ボソッ』私「え?」 → 私父「そんな家に嫁げるなんて幸せだぞ」

    4時間前

    鬼女の宅配便

  9. 震災後、1週間ぐらい経ってもガスもガソリンも復活せず食べ物にも困る状態だった時。たまたま他県に出張に行ってたヤツの本性が見えた…

    4時間前

    ライフライフ

  10. スーパーとかの駐車場停める時に窓から顔出してバックしてる奴バカなの?

    4時間前

    はーとログ

  11. 旦那が遅番だった日にジョロキア粉末(辛い)を少量混ぜてカレーを食べた → 私の風呂中にまさかの旦那帰宅。私「!?」お風呂から出るともがき苦しむ旦那 → 結果・・・

    4時間前

    渡る世間はキチばかり

  12. 彼「合宿で皆から集めたお金を失くしてしまった!助けて!」私「わかった!ふたりで協力してお金を集めよう」→結果…

    4時間前

    鬼嫁日記

  13. 一度目のピンポンはセーフだったけど間を置かず二度目鳴らされて赤ギャン泣き…一度でわかるのに何で二度ならすの?

    4時間前

    せちがら速報

  14. 私もお給料が多いわけじゃないし、自分の好きな服を我慢して彼の好みにも合わせたくない。

    4時間前

    恋愛速報|2chまとめサイト

  15. 【恐怖の実話】バイト先のA子が駅の階段から落ちて入院。→A子「誰かに押された様な気がしたんです。俺さんの彼女さんに…」俺「!?」

    4時間前

    キスログ

  16. 猫はうちに来て本当に正解だったんだろうか

    4時間前

    ほんわかMkⅡ

  17. 旦那のケータイを見たら・・私「なに?このメール」旦那「友達なら、このくらいのやり取りはするだろ。疑われて腹が立つ」私(はい…?)

    4時間前

    鬼女梅

  18. 【報告者乙】元彼『風邪引いたって聞いた。差し入れ持ってくね』 → 私「買ってきてくれてありがとう…」元彼『薬なんか飲んだら余計に治りが悪くなる!(怒)』私「え」 → 結果…

    4時間前

    はーとらいふ

  19. サークルの帰り道。男『君、これからどこか行こうよ^^(抱きつく)』私「!?」→男『うあぁぁぁぁ!!!お前‥俺をだましたな!』私「えっ。」→なんと・・・・・

    4時間前

    喪女リカ喪女ルカ

  20. 妻が妊娠中に彼女を作り妊娠させた男がいた。妻には出産を彼女には中絶を強いた。まもなく男はプレス機で両手を潰され赤子を抱けなくなった

    4時間前

    浮気ちゃんねる

  21. いつもサークルに顔を出していた一人の男子学生が来なくなった。私(最近顔見ないな~) → 知人『』私「!?」かなり後になって人伝に聞いた事情が衝撃的だった・・・

    4時間前

    鬼女の宅配便

  22. パート先のうざい先輩が辞めた時に店長に呼ばれて色々言われたんだけど、これは何?私のせいで辞めたってこと?何で店長は私にこんなことを言うの?責められてる?

    4時間前

    鬼女事件簿

  23. どう頑張っても食費が月3万越えるんやけど、ワイがおかしいんか?

    4時間前

    はーとログ

  24. 研修で朝早いって時に限って泊まりにこようとする彼…しかも「弁当作れ」と言われ、思わず…

    4時間前

    鬼嫁日記

  25. 彼女と結婚するからお互いの給料教えあった結果www

    4時間前

    結婚・恋愛ニュースぷらす

  26. 【2/6】私「結婚前に話し合…うっ!?」夫『専業主婦になれ!』私「ヤメテ…こんなのイヤァ!!」夫『分かればいいんだよ!たまにはこういうのも興奮しないか?』

    4時間前

    おにひめちゃんの監視部屋

  27. 毎日弁当を作って貰ってる俺。嫁「有難うとか言って!」とヒスられた→俺は定時に「弁当完食!ありがとー」とメッセージ送信するも、嫁「いつも定型文だね」と文句言われた

    4時間前

    せちがら速報

  28. 毒親のせいで姉は自サツ。私は二重人格に。先生「人格Bが理想の人格なら、そちらの人間として過ごせばいい」→母親に復讐する事にした

    5時間前

    ライフライフ

  29. 嫁が週末の夜になると体調崩すんだよね。頭痛いとか喉が痛くなってきたとか…平日か生理中の週末は元気なんだけどw これってもしかして?

    5時間前

    浮気ちゃんねる

  30. 嫁は子供を幼稚園に預けたら、昼からビール。飯はレトルトや外食三昧で、俺の分は冷食が用意されているだけ…さすがに突っ込んだら、ヒスって子供や物に当たるし…

    5時間前

    せちがら速報

  31. 【報告者キチ】母「同居するなら結婚を許す」弟嫁「出ていきます」母「私が嫌いなら孫と息子は置いていけ!」→両親に1円も渡さず出て行き‥

    5時間前

    鬼女はみた

  32. 先生「あのね(私)ちゃん、お水の中で息しちゃダメなの」 保育園の頃、水の中で息しようとして溺れたんだが…

    5時間前

    浮気体験!アンビリバボー

  33. 【衝撃的】友「海巡りしたいな♪」私「ガソリン代出してくれるならいいよ」100円チャリーン‥私「え?」友「え?」

    5時間前

    鬼女まとめログ

  34. 【1/6】私「結婚前に話し合…うっ!?」夫『専業主婦になれ!』私「ヤメテ…こんなのイヤァ!!」夫『分かればいいんだよ!たまにはこういうのも興奮しないか?』

    5時間前

    おにひめちゃんの監視部屋

  35. 【困惑】4日くらい消費期限が切れた豆腐がここにあるのだが、食べても大丈夫だろうか…どうやって判断してる?

    5時間前

    オトコの本音

  36. 【衝撃的】体調が悪くて家で寝ていた私→インターフォンが鳴り、出てみると背広を着たサラリーマンの姿があった→私「臥せってるのでお話出来ない」と断った瞬間!その・・

    5時間前

    オンナの本音

  37. 女上司と食事や遊びに行ったりした。後日、女上司『結婚してください』俺「彼女います、ごめんなさい」→ 『ヒャッハハハ!これでお前たちは終わりだー!』窓を開けて飛び出した・・

    5時間前

    渡る世間はキチばかり

  38. 彼女と飯行った時毎回割り勘なんだが普通よな?

    5時間前

    はーとログ

  39. 1年前からピアノ習ってる息子に対して旦那いとこ「将来、音楽だけじゃ食べていけない。今のうちに辞めさせて役立つ習い事にしたら?」私「…」

    5時間前

    せちがら速報

  40. 受験の為、試験会場に向かっていると警察に止められた→警官「ちょっとそのバッグの中を見せなさい」俺「あ、はい…」→結果…

    5時間前

    鬼嫁日記

  41. 朝から徒歩圏内に住む俺のお袋がアポなしで「孫の顔を見に来た」と訪問。嫁に追い返せと言われ仕方なく追い返したらトボトボ帰って行った。自分の親には頻繁に会わせてるくせに!

    5時間前

    すまいる(^ー^)ぶろぐ

  42. 『俺実は身長小さい子が好きなんだよね』と言われた→そんな私の身長はwwwwww

    5時間前

    恋愛速報|2chまとめサイト

  43. 【衝撃】友人A子がアレルゲンを食べて緊急入院したらしい。→A子「自分で料理に仕込んだの」私「!?」→その理由が…

    5時間前

    キスログ

  44. 初老の夫婦『息子が猫を見て「人間らしく」反応した。猫を譲って欲しい』私「え」 → 小切手帳を出された → 私「お断りします!」夫婦『どれだけ出せば納得するんだ!』 → 翌日…

    5時間前

    はーとらいふ

  45. 【唖然】旦那「なんの薬?」私「カンジダっていう…」旦那「消えろクソ女!」私「(バカなの?)違う…」旦那「言い訳すんな!」その後・・・

    5時間前

    鬼女梅

  46. 昨日の朝にコンビニまでご飯買いにいって帰宅したところ、アパートの近くで知らないオバサンに馴れ馴れしく話しかけられた。すると大家さんに・・・

    5時間前

    鬼嫁日記

  47. 妊娠8ヶ月の友人「ベビーグッズの下見に行きたい」私「途中で子供が飽きて、グズるかもしれないけど…」友人「気にしないよ~」結果・・・

    5時間前

    素敵な鬼女様

  48. 息子が自転車で赤ちゃんを跳ねた!相手『保険会社との交渉は拒否!楽しないで汗水たらして慰謝料払え!!!』私「えっ…」→結果・・・・・・・・・

    5時間前

    喪女リカ喪女ルカ

  49. 40歳の子蟻既女ですが25歳の独男君と不倫中です。最近彼がバレが怖いから別れたいと言い出しました。私に飽きたならいいけど既婚を理由に別れるなんてイヤ!

    5時間前

    浮気ちゃんねる

  50. 【婚活】身長172以上、年収600万以上で、仕事は公務員、士業、大手企業正社員のどれか。煙草、賭け事、病気もちはNG。←このレベルでさえ相談所になかなかいない

    5時間前

    鬼女事件簿

総合ランキング
  1. 1

    【※閲覧注意】14歳の妹が亡くなった。通夜の夜…妹の側で寝ていると、『…はぁぁ、ふぅぅ…。はぁぁ。』と気持ち悪い声が聞こえてきて、ガバッと起きると・・・

    101397

    喪女リカ喪女ルカ

  2. 2

    念願のマイホームを買って嬉しそうなAさん「今度の日曜BBQするんだけどお宅の庭貸してくれない?」私「無理です」→日曜、外出してたら大家から電話「庭で火事!」私「!?」

    50753

    ライフライフ

  3. 3

    マンションの住込み管理人を募集した → 俺「手癖が悪い人はムリなんですよ」女「信用してください!」俺「うーん…万引きの補導歴ありますよね?」女「え?」

    19423

    鬼女梅

公式アカウント
ライフアプリアンテナ

2ch生活まとめサイトビューアーの決定版。話題の生活まとめをアプリでサクサク♪

  • App Store
  • Google Play
  • ・Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
  • ・App Storeは Apple Inc. のサービスマークです。
  • ・Google Play は Google Inc. の商標または登録商標です。
人気の記事
  1. よそに女ができて毎晩発狂寸前で別れてくれと夫に暴れられていた ある日夜中に起きたら夫が首を吊ってたのだけど眠かったのでまた寝たら・・・

    結婚・恋愛ニュースぷらす

  2. 結婚して7年の完璧な良妻が死亡 妻が隠していたいた秘密が衝撃的過ぎる

    結婚・恋愛ニュースぷらす

  3. 昨日嫁が浮気しててワロタぁぁぁぁぁぁぁぁ

    結婚・恋愛ニュースぷらす

オススメ記事
  1. すべてにおいて面倒くさそうにしてる彼…「生きている事すらめんどくさいんだよ」と言い出した彼が「プラトニックな関係でいい」と言われ思わず…

    2

    鬼嫁日記

  2. 家事の労働を年収にしたら1000万以上だと聞いたので夫に半分の500万を欲しいと言ったら拒否されたので1年以上家事をストライキしたら離婚を言い渡された

    5

    浮気体験!アンビリバボー

逆アクセスランキング